ツレチョ―!
まずは、38cm・エビシャ3のキャロ(スカッパノン!)
DSC_0024

そして、51cm・2325g
エビシャ3のキャロ(スカッパノーン!)
DSC_0029
DSC_0027

キビシイながら、他にも、3尾ほどは上がってました。
僕が着く前には、エビシャのテールの水受けカットで65cmが出たとかw
もう一人も、50UP釣ってたとか。
キビシイながら、釣れる日だったかな?

そして、先週拾った水辺のゴミ―!!
DSC_0034
※時期が時期だけに、釣行は、友達と一緒に行くとかはやめ、現地集合、出来るだけ単独で!をお勧めします。
※釣行時には、絶対にどこにも寄らず、釣りするためだけで、極力、人と話さないように心がけ、話すとしても安全な距離を保ち、釣りとゴミ拾いだけして帰る様にしましょう。
※消耗品や必要なモノを釣具屋に買いに行く時も、買うモノをあらかじめ決めておいて必要なモノだけササッと買って長居は避けましょう。(マスクを着けて来店が、もう、必須のマナーですね。
※危機感と警戒を!!

※お店の人、家族、周りの事も、しっかり考えましょう。
お問い合わせ:bassfi@hotmail.co.jp

バスフィールドのWEBSHOPはコチラ:https://bassfi.thebase.in/
バスフィールドの場所はコチラ:グーグルマップ

俺の観た映画の勝手な感想を書くところ。
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム

バスフィTV(Youtube)ライブの通知が行きますのでチャンネル登録しておいてください~!

楽天トラベル
あると便利な旅行グッズ特集 スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
アウトドア&フィッシング ナチュラム