まさに、「なんて日だっ!!」ってやつですが・・・。
まあ、真顔で「葬儀中だろがっ!!」って言われますよね・・・。ええ。
しかし、こんな時に釣り行けるのは、一生に一度しかないので、行ってきた。

昨日、見事にボーズです。
ナンニモなかった。


ゴミ拾うのは、4日目で、他にも拾ってくれる釣り人が流れてきてくれてたので、かなり減った。
一区間の半分チョイで、もうこれくらいになった。
IMG_20181213_105641

IMG_20181210_111115

IMG_20181209_122843

DSCN1877

見事な減りっぷりでしょう。(一番下が拾い始めですよ。一番上のが昨日ね。)
他の拾える釣り人の力添えあってこそだが、皆がチョコチョコ拾えば、その釣り場のゴミくらいは消せる。
「釣り人が居れば、水辺は綺麗になる。」事実です。

そして、今朝は、由美方面。5人ほどの釣り人で3人がゴミ拾い袋を持っていてくださる。
おかげさんで、ゴミは、僅かで、画像撮るほどもない。

釣りの方はと言いますと、ポカポカ天気でいい感じなのに、ナンニモ釣れない。
こんな時に釣り行ってるから、親父さんが怒ってんのか、キャストでロッド折れるし(笑)
IMG_20181213_084642
キャストしててロッド居るなんて、20年チョイバカみたいに釣りしてきて2度目だね。
10数年前にエゴイスト2投目で折れて、クレームで出したら、疎が入ってた不良品だったけどねw

更に、いつもの調子で、Youtubeライブしようと思ったら、弾かれて、繋がらない・・・。
再起動したり、アプリ入れ直したが、無理だった・・・。
なにやら、何かの力によって阻止されている気がする(笑)

どうやら、こういう時に釣り行くのはあまりよろしくないのかもしれない(笑)
皆さん、真似なさらぬように・・・w

てことで、僕は葬式行ってきます。
(本日は、臨時休業です。)
IMG_20181213_100840

釣り人ならゴミは捨てない。

ゴミは、拾う。

それが釣り人。
 

釣り場のゴミは、釣り人が拾う!!  
釣り人が居れば、水辺は綺麗になる!

バスフィールドのWEBSHOPはコチラ:https://bassfi.thebase.in/
バスフィールドの場所はコチラ:グーグルマップ

俺の観た映画の勝手な感想を書くところ。
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム

バスフィTV(Youtube)